

ネクソンに不可能はありません!!by坂本少佐w


なんだか、メイポでやりたいことが見つかったので、
やりたいですな~・・・涙


けど、23日までできないしなぁ~w
アバ切れちゃうし;w;(PETは21日まで・・・( つA;)う~☆


アバとかの期限延ばしてほしいですなw


まぁ、もうネタないので


この辺で、good bye

初心者ですがなにか?w

AVAって楽しいですねw

とくに、クオリティーが高いところが最高です><b


みなさんもAVAやりませんか?


あ、AVAが分からない方にすこしだけおしえましょうww(説明下手(yr


え~・・・AVAとは


はっきし言ってしまうと、FPSですw


FPS=first person shooting らしいですよw


自分も、よく理解していませんw

FPSはオンライン用語ですよ~>、<b


でもちゃんと理解したいなら、一番は詳しく知ってる方に聞いたほうが早いですねw
もしくは、ggrましょうw


え~、シューティングや銃などに興味がある方にはもってこいの
ゲームかと・・・思います(絶対と言う保障はありませんからねw( ゜A゜)ゞ


今すぐ、やってみたいという方には、
→下にあるリンク集のgame中chu
にクリックして行けますよ~><*b



では、この辺でgood bye

はじめてみたよ~^^b

最近、メイプルがつまらなくなってきたので、
はじめてみましたw




やはり、NEXONも協力はしっかりとしますよね><b


でも・・・茨城の私は・・・やっと電気が普及して、このオチですかぁ・・・w
予想は全然していませんでした;w;


でも、仕方がないことですよね^^;


あんな地震がおきたんですから・・・涙(ここもひどかったw



宮城の方にいろいろと支給してあげたいのですが・・・

自分、大人じゃないので勝手なまねが出来ないのですo(TヘTo) クゥ



今出来ることは、心から無事を祈ることですねm(゚- ゚ )カミサマ!



では、この辺で・・・good bye

カテゴリ通りでっせ,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
でも、自分東方好きだけど詳しくないのでそこんとこ(yr

時計(/ω\* )
釣り好きならこれみなさい!!
みなさんの応援をお届けする場所!!
「東北関東大震災」支援クリック募金
検索フォーム
プロフィール

アリスとマーガリンとロイド

Author:アリスとマーガリンとロイド
メイポ情報
みずき鯖 

112才 ハーミット
82才 ナイト
5才 市民w
17才 魔法使い

桜鯖
35才 ハンター

現在、レベ上げに集中できない;w;

skype☆彡
masupa4
みなさんyr(変な電話は控えてね・・・w

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

満天の空

Blue Sky

-Star Night Memories-

Over the Limit

~卍自分革命中卍~
リンク集ですぜぇ~♪
